アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハロー!ブログ
ブログ紹介
ハロー、ブログです。
zoom RSS

けっこんまでのかうんとだうん

2010/01/11 21:48
職場では、来年度の話し合いが進んでおります。
来年の職務分担が決まり始めました。

ですがこの仕事、その来年度いっぱいで辞めようと思ってます。
まだ身内以外にあんまり話していない話ですが、本当に結婚しようと思っているので。
来年度いっぱい勤めて、再来年に時期を見て、東京に行こうかと。

この仕事も、あと1年3か月で終わる。そう思うと…なんとかやれる気がする。

この仕事に、あんまり未練がないです。ストレスばっかりだったし。
でもいい経験にはなった。…って、もう辞める人みたいだ。あと1年以上頑張らんと。
記事へトラックバック / コメント


MぐとKゃさと

2010/01/11 21:40
今日、MグとKャサと会いました。
ひな野でご飯食べた!

Mグの息子のKイトくんも一緒!大きくなってた。
記事へトラックバック / コメント


りらくさいこう

2010/01/11 21:38
Yイさんおすすめのリラクしてきた!
タピオにて。

30分全身やってもらいましたが最高。
月1はやりたい。
記事へトラックバック / コメント


よどばしぽいんと

2010/01/11 21:37
1月9日は父とヨドバシに行った!
テレビ買ったらポイントたまったので、
Wiiマリオ・FAX・プリンタなどを購入しました。

さらに父にバッグを買ってもらい、ヤフー。
iPodを買ってもらうつもりがバッグに。
iPodは自分で買おうそうしよう。
記事へトラックバック / コメント


うぇあえらび

2010/01/11 21:35
1月5日は、Yイさんのウェア選びにアウトレットとデポへ。
三銃士で久しぶりに集いました。

デポではYイさんに着せ替えしまくりでした。
民族風ウェアに決定。

Yイさん、お仕事今週でおしまいみたいです。
記事へトラックバック / コメント


1ねんきねん

2010/01/11 21:32
1月4日は、仕事初め。

そして、Mノルくんとの1年記念日。
今回は、12月下旬にクリスマスと記念日どっちもお祝いしました。

わたしたちは省エネカップルなので、あんまり高いお祝いしません。

記念日にはベルトをあげ、
クリスマスはささやかなものという了解で、プレゼント選び。

わたしからは、スーツ用ベルトと、水筒。
Mノルくんからは、GAPの皮ベルトと、携帯用イヤフォン。

こんなんでいいんです。
省エネ大切です。
記事へトラックバック / コメント


どうきでぼーど

2010/01/11 21:29
1月3日は、同期でボード!のはずが、釣れたのが男2名。
3人でバレーに行きました。
あんなに混んでるバレー初めて見たよ。

K籐さんにも会えました。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ハロー!ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる